こんにちは!三和建設 伊丹展示場 パッシブデザインの【ザ・グランデーゼ】です。

ここ2、3日はかなり暖かい日が続いていますね。1週間前はうっすらと雪が積もっていたのに!?と天候の違いに驚いていますそうなると困るのが服装や花粉情報…。毎朝の気象情報チェックはかかせません!

 

さて、三和建設は2016年2月11日に創業51周年を迎えることができました。
これもひとえに、お客様、そして関係者皆様のご支援とご厚情の賜物と改めて感謝申し上げます。

 

先日三和建設では創業51周年を記念し社員合同で立食会が行われました

 

20160306_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160306_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160306_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の目玉は音楽同好会の生演奏です三和建設にはバトミントンや野球、フットサルなどスポーツ系の同好会が多いのですが、唯一の文化系同好会である音楽同好会は全社員が集まる立食会などで演奏会を行っています。昨年は設計部・営業部のW伊藤で演奏が行われましたが、今年は経理部の宇山社員も加わり素敵な演奏会となりました

 

 

20160306_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナと雪の女王の「レット・イット・ゴー」や「アメージンググレイス」の演奏に続き、最後は全員で「ハッピーバースデー」を歌い立食会は終了しました

 

三和建設の企業理念は、住まいづくり・街づくりを通して「お客様に幸せを届けること」です。

全社員の力を結集「感謝と信頼に応え皆様に愛される建設会社」を推進してまいります。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

20160130_siryo

 

 

 

20151223

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・グランデーゼ「設計手法=パッシブデザイン」「構法=SE構法」「性能=W断熱Q1住宅」「快適性=光冷暖房システム」是非一度ご見学・ご体験にご来場下さい。

宝塚、伊丹、西宮、川西、尼崎、豊中、神戸をはじめ阪神間で施工しています。上記地区以外もお問い合わせください。