こんにちは!三和建設 伊丹展示場 パッシブデザインの【ザ・グランデーゼ】です。

 

最近暖かい日が多くなってきたので春の訪れを感じますねただ、春が近いということは花粉症の時期…。私は今月に入ってからマスクが手放せませんが、今年は花粉症用のメガネを買ったのでマスクと合わせて何とか乗り切るつもりです

またこの時期は気温の変化の大きく、体調を崩しやすいので、皆様お気をつけくださいませ

 

今回のブログでは、ABCハウジング伊丹昆陽の里住宅公園で開催されたイベントの様子をご紹介します

ひとつ目は恐竜おりがみ教室です。「恐竜の折り方を教えてくれるのかな?」と思っていたのですが、覗いてみるとビックリかなり本格的でした。恐竜イラストの入ったおりがみですので、完成すると写真のような大迫力の恐竜おりがみが完成します。

それにしても最近のおりがみってこんなにリアルなんですねおりがみがもっと楽しくなりそうです

 

20160315_1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いての紹介ははたらく乗り物を操縦できるコーナーです。

会場内にレースコースが設けられ、自分で運転できるので子供たちは大はしゃぎでした。

「パトカーに乗りたい!」という声が多かったので、やっぱりパトカーは人気なんですね

 

20160315_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20160315_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊丹昆陽の里住宅公園では、月に数回このような楽しいイベントが行われています!

ブログにて住宅公園のイベント情報もお知らせいたしますので、ぜひチェックしてくださいね

みなさまのご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

20160130_siryo

 

 

 

20151223

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ・グランデーゼ「設計手法=パッシブデザイン」「構法=SE構法」「性能=W断熱Q1住宅」「快適性=光冷暖房システム」是非一度ご見学・ご体験にご来場下さい。

宝塚、伊丹、西宮、川西、尼崎、豊中、神戸をはじめ阪神間で施工しています。上記地区以外もお問い合わせください。