こんにちは。伊丹展示場です。

 

9月に入り、ようやく暑さも一段落でしょうか。

 

昼間の外は温度計がまだ30℃を示していますが朝夕涼しくなり、

 

そろそろ秋色の服を準備し始めないといけませんね。

 

見上げると秋の空が広がり、とてもきれい・・・です。

 

「天高く馬肥ゆる秋」ですね。

 

 

さて、今日は皆様に「SE構法」住宅の現場構造見学会をお知らせします。

 

東日本大震災、熊本地震における震度7の大震災においても倒壊することのなかった「SE構法」。

 

繰り返し来る地震に耐えることが出来た「SE構法」の構造体をぜひともご覧いただきたいと思います。

 

また、真夏と違ってご見学もしやすくなるかと思います。

 

家の構造や工法を知ることはとても大事なことです。

 

これから家を建てようと、お考え始めの方、ぜひ一度、足をお運びください。

 

今回ご案内する現場は宝塚市内にあり、お施主様のご厚意で見学会を開催させていただきますが、

 

訳あって、ここで詳しい所在地を明かすことはできません。

 

3日間限りの【 完全ご予約制 】見学会となります。

 

下欄に≪ご予約お申込みフォーム≫の青いボタンをご用意しておりますので

 

恐れ入りますが、そちらからご予約くださいませ。

 

 ↓※画像を左クリックしていただくと、拡大します。 再度左クリックすると、元の画面に戻ります。

 

20160922-24-25_kouzoukengaku

 

btn_reserve

 

なお、三和建設の伊丹展示場に直接ご連絡いただいても構いません。

※ご相談やご質問もお気軽にご連絡ください。

■メールでのお問い合わせは・・・こちら からどうぞ
■お電話でのお問い合わせ・・・お客様専用フリーアクセス:0120-163-404 

※上記の受付時間:9月の定休日9/14(水)・21(水)以外の10:00~18:00