伊丹展示場 スタッフブログ

8/3[土]~25[日]◆SE構法×ZEH|新築完成前見学会[NEW]

【完全予約制】

SE構法の強み“可変性”を活かした家をご紹介します。

◆無駄の無い動線計画と、将来の「可変性」を考慮したレイアウトが見どころです。

【その他の特徴】
◆将来のメンテナンス費用が抑えられるよう屋根はガルバリウム鋼板葺き、外壁は全面タイル張り。
◆太陽光発電システムは、LIXILとTEPCOの「建て得バリュー」採用で、初期費用0
円で設置。

SE構法は将来の間取り変更を
「スケルトン+インフィル」の手法で可能にします。

建物を支える構造体と内部の間仕切り壁や柱を別物として捉える設計方法です。
「スケルトン」は、建物の構造体となる骨組みのことを言い、

「インフィル」は、内部の “間仕切り” のことをさします。

間仕切り壁が上階を支えたり、屋根を支える構造体でなければ、
将来、ライフスタイルや家族構成に変化が生じた時に、建物の強度を気にせずに
部屋のレイアウトを変更することができます。

一般木造とは異なる「構造計算」によって
強度が裏付けられるSE構法は
将来への “対応力” に優れています。

住まいの寿命は30年、40年と続きます。
当然、子どもは大きくなり独立していき、親は年を取ります。
ですから、住まいという建物は、現在と未来の両方を考えておくことが重要なのです。

◆見学会は完全予約制です
開催期間:
       2019年8月3日(土)~ 8月25
日(日)
 ◆ただし、8/7(水)・21日(水)・22日(木)・28(水)は、弊社定休日のため
  ご見学できません。
ご了承ください。
 
・ご見学時間帯:11:00~16:00 の間
 ◆工事中の現場にお入りいただきますので、
  個人情報厳守のため「完全予約制」です。
  恐れ入りますが、ご希望日時をご連絡ください。

開催場所:宝塚市山本野里2丁目
 ◆所在地ならびに駐車場はご予約お申込み時に
  ご案内いたします。

建物概要:SE構法「重量木骨の家」
  ・2階建て住宅(長期優良住宅)

  ・延床面積:119.25㎡(約36.07坪)

地域の主な法的概要
  ・用途地域:第1種中高層住居専用地域
  ・建ぺい率/容積率:60%/200%

ご見学お申込み方法
 ◆伊丹展示場への「お電話」または下欄の
 「参加申込みフォーム」より、お申込みください。

  お申し込み後、お客様都合による日時の変更も
  可能です。
お気軽にご相談ください。

 ◆三和建設 伊丹展示場
  フリーダイヤル 0120-163-404 まで
            
  ※お電話受付時間:10:00~18:00
           (水曜・木曜除く)

  ※お申し込み当日にご見学される場合は、
  お電話でのみ、受け付けさせていただきます。
  その場合、できれば15時までにお電話ください。

どのようなことでも、お気軽にお問い合わせください TEL 0120-163-404 10:00-18:00【水・木、年末年始を除く】

PAGETOP